We Djent!

We Djent!

驚異的な進化を続けるDjentをざっくり考察

 



 
 

"We Djent!"とは?

"We Djent!"は、メタルのサブジャンルであり、
極めて高度かつ特徴的な音楽性を有するバンド群によって形成される、
"Djent"という一風変わった名前で呼ばれる音楽に関するブログです。
管理人であるmurdrayが思いつくままを述べ、自由にコメントして頂き、
願わくば、日本ではまだまだ認知度の低いこの音楽に関する
情報の共有や交換の場のひとつとなれば、との思いからスタートさせました。

ブログタイトルは、わが国でも少しずつDjentの認知度を高め、
欧米のDjentシーンをサポートし、ゆくゆくは日本からも
世界で活躍するようなDjentバンドが現れてほしい!
という壮大なメッセージがこめられています。

...といっても、肩肘張った感じにならず、
なるべく無理なく続けられればと思っています。
あまりソースの正確性とか文章の丁寧さにこだわらず
(自分なりには頑張りますが)、とにかくなるべく頻繁に更新し、
少しでも情報の少ないこのジャンルを盛り上げられれば、
と思っている次第です(英語力も不安なので、情報の訂正などあれば大歓迎です)。
よろしくお願い致します!


 
 
Comments

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

murdray

Author:murdray
ここのところ更新を怠っています・・・

TrackBacks
コンテンツの充実度が異常!
最強のDjentポータルサイト

コアなDjentファンたちによるFacebookページ

Archive RSS Login
