We Djent!

We Djent!

驚異的な進化を続けるDjentをざっくり考察

 

スポンサーサイト


 
 

Shane Blay "Courage Under Fire"

以前、元PeripheryのCasey SabolのルームメイトでNavene Koperweis以外にもう1人とんでもないのがいる、と書きましたが、そのときは名前が思い出せませんでした。確認したかったけど、CaseyのFacebookの投稿で見た情報だったので、とっくにタイムライン上で流されちゃってたんですよね。

しかし、先日またCaseyが紹介していて、今回はちゃんとブックマークしておきました。そう、Oh,Sleeperのリードギターとクリーンボーカル担当のShane Blayでした。この人がほんとにアコギも歌も上手い!ちなみにCaseyが以前紹介してた動画も見つかりました。



ほんとになんちゅう環境で共同生活してるんだよ、と思ったもんですが、今度はCaseyのプロデュース、アレンジ、レコーディングで本格的なトラック、"Courage Under Fire"を紹介していました。これが素晴らしい!しかしアパートでこれが作れちゃうんですからねえ。

歌もいいんですが、このアレンジのディープさ・・・本当にCaseyの才能が怖い。実は本人のソロプロジェクトも進行中らしいのですごく楽しみです。何といっても彼の歌声が久しぶりにまた聴きたい!Shane以上にこの世のものとは思えないぐらい、妖艶(セクシーすぎる)かつパワフル(まさに地獄の咆哮)ですからね。
Caseyatwork

Casey本人の曲等は次回紹介します。


 
 
Comments

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About

murdray

Author:murdray
ここのところ更新を怠っています・・・

TrackBacks
コンテンツの充実度が異常!
最強のDjentポータルサイト

コアなDjentファンたちによるFacebookページ

Archive RSS Login
