We Djent!

We Djent!

驚異的な進化を続けるDjentをざっくり考察

カテゴリ:テスト投稿の記事一覧





 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

始動準備中

テスト投稿とはいえ、何もないのは寂しいので動画でも貼ってみる。

最初はなんとなくMonumentsの未公開PVから。
お蔵入りしたはずなのが出回ったんだったかな。詳細あんまり覚えてない・・・。
今度ちゃんと調べときます。スワセン。
(基本こんな感じのいい加減な記憶力&英語力に基づいたブログになる予定手(チョキ)

DjentのPVって予算の都合か、単にメンバーが演奏してるところを
今時の高性能デジカメで撮って編集しただけ、といった感じのものが多く、
映像は綺麗でも若干変化に乏しかったりしますが、
このビデオも似たような手法で撮ってそうなのに、なぜかかっこいい。
カメラマンとか編集のセンスとか、あとはやっぱり途中の夜の若者たちがいい。
ラストにポンと外に出てるのもいいよね。
こういう、シンプルでもちょいちょい工夫したビデオが増えて欲しい。

確かドイツでツアーの途中に撮ったとか。
途中に出てくる路上のドイツ人たち(だったと思う)も、
なんでイライラしてるのか(歌詞が)よくわからんが、そこがまたスタイリッシュやん。

それにしても、なんでこのボーカル2人抜けたかなー。この2人の"粋"な感じがよかったのに。




元Periphery、現Ever ForthrightとFriend For A Foe(3つとも大好きなバンド)を掛け持ちする
人気ボーカリスト、Chris Barretto。数日前につべに無造作にupされていたビデオ。
サックス上手すぎ! 完全にジャズプレーヤーだ。
2つも超絶バンドを掛け持ちして、そのうえサックスでギグですか
(しかもこれプロ活動っぽいよね!?)
確かこの人Peripheryのレコーディングの合間に弾いてたギターもすげえ上手かった
(今度探しときます)。いやー、アメリカって層厚いなー(半端なく)。
あ、テスト投稿なのに文章長くなってきたのでこのへんで。



ブログ開始までもう少しお待ちください!
スポンサーサイト
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

murdray

Author:murdray
ここのところ更新を怠っています・・・

TrackBacks
コンテンツの充実度が異常!
最強のDjentポータルサイト

コアなDjentファンたちによるFacebookページ

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。